バンビィ会員の更新手続きについて(お願い)

余寒の候、貴殿におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃より、スポーツクラブバンビィの事業につきましてご理解・ご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。

さて、『新型コロナウィルス感染症』の影響で思うように活動ができなかった令和3年度も残り1ヶ月ほどとなり、各種目会員の皆様には更新手続きの時期が近づいております。
ご多忙中のところ誠に恐縮に存じますが、各種目代表者の方には会員の皆様に更新手続きの旨をお知らせしていただくとともに、別紙にて更新手続きの取りまとめ方をよろしくお願いいたします。

1.受付期間

令和4年3月25日(金)まで ※スポーツ保険の手続きの関係上、期日厳守でお願いいたします。

2.受付時間

午前9時00分~午後5時00分

3.受付場所

ばんげひがし公園 BMI鶴沼球場

4.そ の 他

① 令和3年度保険適用期間は令和4年3月31日までとなっておりますのでご注意ください。

4月1日(金)から活動を開始する団体は受付期間までに必ず更新手続きを行ってください。

② 団体で申込みをする場合は、必要事項記入のうえ団体申込一覧表を添付してお申込みください。

なお、団体申込一覧表の様式は下記のリンクからダウンロードできます。

 

令和4年度 バンビィ会員更新について

令和4年度 個人会員申込書

令和4年度 団体会員申込書

令和4年度 法人会員申込書

 

              事務局:特定非営利活動法人スポーツクラブバンビィ【BMI鶴沼球場内】

                  TEL:83-2301・FAX:83-3896

                  E-mail:scbanby@gmail.com