バンビィ各種目のアンケートのご協力について(お願い)

紹介や大会結果などの記事掲載、SNSを利用したスポーツ情報の発信や種目間での情報の共有など、今まで以上に各種目団体との連携を強化して参ります。
つきましては、ご多忙中のところ誠に恐縮に存じますが、各種目のバンビィ活動を事務局が再確認をして、より良い活動内容及び募集記事を作成したいと考えていますので、別紙のとおりアンケートの回答にご協力お願いいたします。

  1. 提出期間 令和4年3月11日(金)まで
  2. 提出場所 ばんげひがし公園 BMI鶴沼球場
  3. 提出方法 事務局に持参していただくか、FAX:83-3896または
    E-mail:scbanby@gmail.comでお願いいたします。
  4. そ の 他 アンケート様式は下記のリンクからダウンロードできます。
    活動している写真(画像データ)がありましたら、広報PRで使用するため提供していただけたら幸いです。また、記事内容の掲載については、事務局で判断して一部添削させていただくかも知れませんのでご了承ください。

令和4年度 定期練習アンケート通知

令和4年度 個人会員申込書 令和4年度 定期練習アンケート用紙

事務局:特定非営利活動法人スポーツクラブバンビィ【BMI鶴沼球場内】

                  TEL:83-2301・FAX:83-3896